マジカルシェリーのサイズ選びで気を付けたい事とは?購入前に必読! | マジカルシェリー口コミ完全まとめ!痩せない人のリアルな特徴と効果
マジカルシェリー公式サイト

マジカルシェリーをお得に購入♪

詳細はこちら

マジカルシェリーのサイズ選びで気を付けたい事とは?購入前に必読!

本格派骨盤ケアショーツ「マジカルシェリー」

美容整骨師が体型に悩む女性のために開発した、履くだけできれいなボディラインをサポートしてくれる骨盤ショーツです。

骨盤を整えて代謝をアップさせ、健康的に痩せられると美容業界でも話題になっています。

そんな「マジカルシェリー」ですが、効果を得るためにはサイズ選びがとても大切になります。

こちらでは、「マジカルシェリー」のサイズ選びに失敗しないように、気を付けたい事について詳しくご紹介しています。

「マジカルシェリー」を購入する前に、ぜひチェックしてくださいね!

「マジカルシェリー」のサイズ展開

「マジカルシェリー」のサイズは『Mサイズ』と『Lサイズ』の2種類のサイズ展開になっています。

<マジカルシェリーのサイズ>

・Mサイズ・・・ウエスト64~75㎝、ヒップ88~97㎝

・Lサイズ・・・ウエスト72~82㎝、ヒップ94~103㎝

購入前にはウエストサイズとヒップサイズをきちんと測って、自分にぴったりなサイズを選ぶようにしてください。

マジカルシェリー公式サイト”

「マジカルシェリー」の特徴

「マジカルシェリー」には、他の骨盤ショーツや補正下着と違い、快適な着心地や骨盤ケアをサポートするために、次のような特徴があることをチェックしておきましょう。

・理論に基づいた縫製設計と生地の特性

・段階調節機能ベルトによって引き締めを調節できる

では、それぞれの特徴について詳しくご説明しますね。

理論に基づいた縫製設計と生地の特性

「マジカルシェリー」は、美容整体師監修の理論に基づいて計算された縫製によって、骨盤をケアし骨盤ポジションをサポートしてくれます。

また、素材に伸縮性があるため、動きやすく快適な履き心地です。

<マジカルシェリーの素材>

・ナイロン:80%

・ポリウレタン:20%

・生地にゲルマニウム、チタン、銀を塗布

「マジカルシェリー」の生地の素材は、通気性に優れ消臭効果のある銀が配合されているので、24時間履き続けてもOKです。

伸縮性にも優れた生地なので、運動時に履いていても大丈夫です。

ですが、伸縮性があるからと言って、小さめのサイズを選ばないように気を付けてくださいね。

段階調節機能ベルトによって引き締めを調節できる

「マジカルシェリー」には独自製法による、3段階に調節ができる機能ベルトが付いています。

このベルトによって強さが調節できるので、体調に合わせた最適な着心地を選ぶことができます。

締め付けが苦手な方は慣れるまで締め付けを緩めるなど、ベルトで調節することができます。

ですが、引き締めが調節できるから大丈夫と思って、適当にサイズを選ばないように、きちんと自分にあったサイズのものを選ぶようにしましょう。

「マジカルシェリー」のサイズ選びに失敗した場合

「マジカルシェリー」の口コミを調べてみると、効果を実感した人が多い中で、サイズ選びに失敗したために効果を実感できなかった人がいることがわかりました。

次は、マジカルシェリーのサイズを選んだ時に、『サイズが小さかった場合』と『サイズが大きかった場合』について詳しく見てみましょう。

「マジカルシェリー」のサイズが小さかった場合

骨盤を矯正するために体を引き締めることは大切ですが、引き締める力が強すぎても良くありません。

「マジカルシェリー」のサイズが小さかった場合、次のような弊害を引き起こす可能性が高くなります。

・圧迫を感じて長期間履き続けられない

・血行が悪くなり体調を崩す

・皮膚への刺激が強くなる

・太もものマッサージ効果が無くなる

「マジカルシェリー」の効果を実感するには『できるだけ長い時間着用すること』が大切です。

ですが、サイズが小さいと締め付けがきつくて、長時間履き続けることが難しくなります。

また、体を必要以上に締め付けると、血流が滞って体調が悪くなったり、皮膚への刺激が強いために皮膚疾患を引き起こす原因にもなってしまいます。

「マジカルシェリー」には、リンパの根元からマッサージすることで、むくんだ太ももをスッキリさせる効果が期待できます。

ですが、締め付けが強いと逆にリンパの流れが悪くなり、代謝が低下して太る原因にもなりかねません。

引き締めが強い方が、効果が高まると勘違いして小さいサイズを選んでしまうと、せっかく購入したのに、結局履くのをあきらめてしまうケースも。

そればかりか、健康に害を与えてしまうような事態が起きることがあるので注意してくださいね。

「マジカルシェリー」のサイズが大きかった場合

「マジカルシェリー」のサイズが大きかった場合は、次のようなデメリットが発生しやすくなります。

・骨盤の補正ができない

・太ももケアができない

・ヒップアップができない

サイズが大きいと締め付けが弱くなるため、「マジカルシェリー」の一番の特徴である骨盤補正ができにくくなります。

リンパのマッサージ効果も弱まるため、むくみを取って太ももをスッキリさせたり、ヒップアップ効果も期待できなくなってしまいます。

そのため、締め付けが苦手だからと言って、大きいサイズを選ばないように気を付けてくださいね。

「マジカルシェリー」のサイズ選びで気を付けたい事

「マジカルシェリー」のサイズ選びで気を付けたい事をまとめてみました。

・引き締め効果を期待して小さいサイズを選ばない

・締め付けが苦手という理由で大きいサイズを選ばない

「マジカルシェリー」は、体に合ったサイズを選ぶことで、理想のカラダ作りをサポートしてくれる骨盤ケアショーツです。

引き締めを強くした方が、効果が高まると思って小さいサイズを選んでしまうと、履き続けることができなかったり、健康にも悪影響が出てしまうかも知れません。

また、引き締めが苦手なために大きいサイズを選んでしまうと、せっかくの「マジカルシェリー」の効果を得られにくくなってしまいます。

「マジカルシェリー」を購入する際は、自分のサイズをきちんと測って、ぴったりなサイズを選ぶことが大切です。

「マジカルシェリー」の返品・サイズ交換について

公式サイトに表示されているように、「マジカルシェリー」はお客様都合による返品・返金は受付けてもらえません。

万一、不良品や破損、注文商品と異なる商品が届いた場合などは、7日以内にメールまたは電話で連絡を入れるようにしてください。

サイズの交換についてですが、公式サイトに『サイズ交換の場合、往復の送料がかかります』という記載があるので、場合によっては交換が可能になるかも知れません。

もしサイズを間違えて注文してしまった場合には、販売元に連絡を入れて相談してみてください。

<マジカルシェリー連絡先>

販売元:&YELL(株式会社Ten Burger)

電話:03-6310-5331(平日12:00~17:00)

メール:info@andyell.com

自分でのサイズの測り方

「マジカルシェリー」を購入する前には、自分のウエストとヒップのサイズをしっかり測っておくことが大切です。

直接肌に身に付けるものなので、服の上から適当に測るのではなく、きちんとヌードサイズを測るようにしてくださいね。

基本的にウエストは一番細いところ、ヒップは一番高いところを測ります。

測る時にメジャーが斜めになったりしないように、自分の姿を鏡に映しながら測るとやりやすいですよ。

「ウエストの測り方」について、注意点などがわかりやすい動画がありますので参考にしてください。

「マジカルシェリー」でサイズダウンを目指そう

自分のサイズがわかったら、ノートにサイズをメモしておくのもおすすめです。

「マジカルシェリー」を使用してから、どれくらいサイズダウンができたかの目安にもなるので、ダイエットの結果がわかりやすいですよ。

「マジカルシェリー」で効果を実感する秘訣は毎日長時間履き続けること。

自分にぴったりなサイズを選んでスリムな体をGETしましょう!

マジカルシェリー公式サイト”

Uncategorized
マジカルシェリー口コミ完全まとめ!痩せない人のリアルな特徴と効果

コメント